Site Overlay

Shadow Conspiracy/ODIN UPLOAD STEM

The Shadow Conspiracy(ザ シャドー コンスピラシー)は、5人のライダーの創造力、開発力によって、100%の商品がゼロから生まれるという、ユニークなBMXブランドを2002年に創立したアメリカのBMXブランドです。

こちらのステムは今までBMXの作り方とはちょっと違う作りになっています。

 

見た目が変わっているだけでなく

 

かなり上にオフセットしているので、ハンドルを高くすることができ、その分フォークのコラムをカットすることができます。

溶かしたアルミに高圧をかけながら型に流し込むという新しい製法により、強度を上げ、コストを下げることに成功しています。
これにより通常のBMXステムよりかなりお安く、強度もあるつくりになっています。

 

カラーバリエーションがかなり豊富なので、車体や好みに合わせてドレスアップできます。

Shadow Conspiracy/ODIN UPLOAD STEM

Reach 48mm
Rise 36mm
Stack Height 29mm
Width 48mm
Weight 11.5 oz / 326 g

 

価格:4,900、5,300円(※カラーによって値段が異なります)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA